トレンドライクなプチプラアイテムが目白押しのファッションブランド【しまむら】。毎日のコーディネートに欠かせない!というほどヘビロテしている方も多いのではないでしょうか。本記事では、そんなしまむらの新作「ストライプシャツ」をご紹介。その着回し力の高さにファッショニスタも絶賛しています!

きれいめシルエットのしまむらストライプシャツをチェック!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するしまむらの「TRSTボリュームシャツ」は、ファッションブロガーTERA(てら)さんが手がける「terawear emu」から登場したアイテムです。きれいめシルエットのストライプ柄シャツとなっており、¥1,419(税込)というお値打ち価格も魅力。インフルエンサーの@collin_wearさんも「数あるストライプシャツの中でも私がまさに求めていたラインの太さ」と大絶賛♡

ロゴスウェットとのレイヤードでカジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめ感のあるストライプシャツも、@collin_wearさんの手にかかればここまでカジュアルに仕上がります。ゆったりとしたロゴスウェットから覗かせる技ありテクニックはぜひ真似したくなりますね。クラシカルなシューズを合わせてきちんと感を上手にプラスしているところも見逃せません。

首元にアクセサリーを添えて上品に仕上げた技ありコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストライプシャツの襟元を開いて、アクセサリーのきらめきを添えて大人っぽく仕上げたこちらのコーディネートも見逃せません。ストライプ柄は@collin_wearさん曰く「遠目から見たらストライプってわからないくらいの絶妙な太さ」なのだそう。そのおかげで、上品なコーディネートにもマッチするようです。

爽やかなストライプシャツは春夏の羽織りとしても◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスとしてはもちろん、フロントをフルオープンにすれば羽織りとしても着用できちゃいます。爽やかなブルーのストライプシャツなら、春夏の体温調節にも重宝しそうですよね。@collin_wearさんは合わせるアイテムとしてネイビーカラーのサロペットをチョイス。スタイリッシュな着こなしに仕上がっています。

しまむらのストライプシャツは幅広いコーデに重宝しそう

しまむらのストライプシャツを使った、インスタグラマー@collin_wearさんの着回しスナップをお届けしました。幅広いコーディネートに重宝するシャツが1枚あれば、春先のオシャレがグンとブラッシュアップできちゃいそう。気になったあなたはしまむらのオンラインストアを要チェックです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.