プチプラおしゃれなグッズを展開する【3COINS】から新シリーズの「オーロラ&アクリルシリーズ」が発売されました!色も光も影も楽しめるのですが、その美しさはまるで宝石のよう♡ 3COINSのアートなインテリアグッズをぜひお見逃しなく。

部屋に飾ると、こんな感じ!

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

3COINSのアクリルシリーズで、部屋の雰囲気づくりをパワーアップ。左にあるのは、「アクリルLEDライト丸」。花の縁取りや丸いフレームが可愛く、暗がりでも優しい光で癒されそう。その光に当てられて、アクリル時計やアクリルプレートにも変化が。アクリルシリーズは、光の側に置くと、その美しさが存分に発揮されるようですね。

色影とともに時間を刻む「アクリル時計」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらは「2WAY変形アクリル時計」。アクリルならではの色の反射も美しいですが、フレームの緩やかで不規則なカットラインもおしゃれですね。その他カラーと透明の2色展開で、その他カラーに光が当たると、画像のように、壁に紫の色影が出現。置いても壁に掛けても使える実用性の高さも嬉しいですね。

置いた小物が映える~!「アクリルスタンド」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

円形の「アクリルスタンド」は、小物の見せ収納にぴったりのアイテムです。アクリルスタンドの上に小物を置いて、日の光を当てると……あら不思議!画像のような美しい色影を演出してくれるんです。何気ない手持ち小物も、アクリルスタンドに置けば、思わず自慢したくなるような写真映えが狙えそうです。

窓際に飾りたい「アクリルフラワー2本セット」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

部屋に花を飾るのって、憧れませんか。同じ花なら「アクリルフラワー2本セット」を飾るのはいかがでしょう。水やりの手間が要りませんし、透明のフラワーは、光に透けるとアートな色影を映し出してくれますよ。窓際に飾って、日の光を浴びさせたくなるアイテムですね。

カメラ好き、必見!「サークルライト」

画像5: 出典:3COINS
出典:3COINS

フィルターを交換することで、写真に様々な演出を加えられる「サークルライト」。ライトには、ピンク・イエロー・ブルー・オレンジの4色のフィルターが付属していて、部屋の中でも虹や夕焼けといった雰囲気の写真が撮影できるようになっているんです。これがあれば、いつもの写真を違った雰囲気で楽しめそうですね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.