春にふさわしい買い足しアイテムをお探しの方へ♡【ZARA】のジレ、気になりませんか?今回ご紹介するのは、冬から春への着こなしをアップデートしてくれるものばかり。コーデにマンネリを感じている方も、ぜひ【ZARA】の「おしゃれジレ」をご覧ください。

この色にキュン♡「ダブルブレストソフトベスト」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ダブルブレストソフトベスト」は、絶妙なオートミールカラーが可愛いんです。襟やポケットのデザインはモードな印象ですが、色味のおかげで柔和な印象も加わっています。インフルエンサーの@miichan_0515様によると「XSはオンラインでサイズ欠けしてるみたいですが、ちょこちょこ入荷してるのでまだ全然買えるかと」と言うことなので、オンラインを細目にチェックした方が良さそうです。

黒のロングジレならこれ!「バーズアイベスト」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

脱コンサバが狙える「バーズアイベスト」。ひざ丈くらいのロングジレなので、抜け感の演出を図りたい方にもおすすめです。ハードルの高そうなアイテムですが、定番の黒を選べば安心。着回しやすい色を選ぶことで、季節の変わり目でも手軽にコーデをシフトできそうですね。

ゴールドボタンがかっこいい!「ソフト ベスト」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

淡色コーデ好きの支持も得られそうな、ミドル丈の「ソフト ベスト」。肌なじみのいいゴールデンブラウンの色味に、キラリと光るゴールドのレリーフボタンが、大人のクラス感をアップしてくれます。トップスにサッと羽織るだけで、春も注目のレイヤードコーデのバリエーションを増やすことができますよ。

モード感あふれる!「ポケット ピークドラペル ベスト」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

モードなジレをお探しなら、「ポケット ピークドラペル ベスト」がおすすめ。胸ポケットやフロントポケットなど、スマートなディテールが大人のかっこよさを引き出してくれるでしょう。黒よりも柔らかく、ベージュよりも垢抜け感のあるブラウンという色味もGOOD。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA出典、@miichan_0515様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.