生活用品からアパレルアイテムまで、幅広いジャンルの商品が揃っている【無印良品】。お菓子にも名品が多いから、こまめにチェックしている方もいるのではないでしょうか。今回は、無印マニアの購入品をご紹介。無印良品でお買い物をする際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

マニアがリピートしているポップコーン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポップコーンを1度食べ始めると、止まらなくなるのは筆者だけでしょうか? 無印良品にも、魅力的なポップコーンが販売されています。無印マニアの@muji__kkoさんが購入したのは「素材を生かした キャラメルポップコーン」と「素材を生かした 蜜がけコーン」。お気に入りおやつのようで、「両方ともおいしすぎてリピートしまくってます」とコメントしています。

春の訪れを感じられる桜系のお菓子

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春が近づくと、各ショップで販売される桜系のお菓子。無印良品でも、「桜のひとくち大福」「さくらバウム」「桜のクリームサンドクッキー」などが登場しています。無印マニアの@muji__kkoさんは、「季節を感じたい!」とのことで購入したようです。あなたも桜系のお菓子を食べて、春の訪れを感じてみては?

マニアも食べるのを楽しみにしているチョコレート餅

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チョコレート餅」は、マシュマロとお餅をチョコレートで包んでいます。無印良品公式サイトによると、「ココアをまぶしてチョコの風味を楽しめるように仕上げました」とのことです。無印マニアの@muji__kkoさんいわく、「去年の冬めちゃくちゃバズってて全然店頭になかった!」そうなので、人気が高い商品のようです。

糖質10g以下のヘルシーなスイーツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クグロフ」は、無印良品公式サイトによると「大豆粉や小麦ふすまなどを使って、糖質を10g以下に抑えました」とのこと。ヘルシーなので、美容や健康に気を配っている人も食べやすいスイーツでしょう。「美味しい!あっさりしたパウンドケーキって感じ。おすすめです」と、無印マニアの@muji__kkoさんも満足しているようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji__kko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.