おしゃれで機能性にも優れた【3COINS(スリーコインズ)】の商品は、SNSでも度々話題になっていますよね。中には、早々に売り切れてしまうアイテムも……そこで今回は、再入荷した人気商品を含む、おすすめ「インテリア」をご紹介していきます! 人気のアイテムばかりなので、お早めにチェックしてくださいね。

「蓋付きアロマキャンドル」で癒しの時間を

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気の「蓋付きアロマキャンドル」が、今再入荷しているようですよ。真っ白なキャンドルとウッド調の蓋が、どんなお部屋にも馴染みそうですよね。シンプルながらも高級感のある見た目で、眺めているだけでうっとりしてしまいそう♡ 毎日忙しく過ごしている大人女子は、ゆらゆらと揺れるキャンドルの火で癒されてみませんか?

女子ウケ抜群♡ リボン付きアロマキャンドル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お手軽に使えるアイテムなら、「ギザギザアロマキャンドル」がオススメです。大きすぎないサイズ感で、お部屋にも飾りやすそうですよ。リボン付きのデザインがとっても可愛くて、見ているだけで気分が上がりそう♡ そのまま置いても可愛いですが、3COINSの「ガラスキャンドルホルダー」に乗せるとさらに高級感がアップしそうですよ。

ドライフラワー付きの高コスパなディフューザー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フレグランスディフューザー」は、種類によって違ったドライフラワーが付いてくる高コスパなアイテムです。香りはピュアリリー、リフレッシュグリーンティ、ホワイトムスクの3種類があります。実際に購入されたインフルエンサーの@daiso_iimono_chさんは「ずっと嗅いでいたいくらい癒しの良い香り」とコメントしていて、機能性も優秀なようです。3COINSに立ち寄ったときは、ぜひお好みの香りを見つけてみてくださいね。

光と香りで癒されるLEDライト付き加湿器

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

機能性を重視するなら、「アロマ対応LEDライト付き加湿器」がオススメです。シンプルな白とウッド調のデザインが、お部屋にも馴染みやすそうですよね。LEDライトが2色に光るので、気分やお部屋の雰囲気に合わせて変えられるのが嬉しいポイント。お好みのアロマオイルを入れれば、加湿しつつリラックス効果も得られそうですよ。1つで色んな機能を兼ね備えた、高コスパなアイテムです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@daiso_iimono_ch様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.