私たち愛しの【ユニクロ】から、春の新作アイテムが続々と登場しています!なかでもイチオシは、「インディゴカラー」アイテム。新しい季節が待ち遠しい方はもちろん、心地良いアイテムを探している方も要チェックですよ。さっそく、【ユニクロ】の「インディゴカラー」アイテムをご紹介します。

このワーク感はメンズならでは!「デニムワークジャケット」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

アウトドアライクのデニムジャケットをお探しなら、メンズコーナーを覗いてみて。こちらの「デニムワークジャケット」は、ワークジャケットの雰囲気を残しながらシンプルかつモダンに仕上がっているので、男性女性問わず取り入れやすいのがポイント。ストレッチのきいた軽いデニム素材を使用しているので、見た目以上に着心地が良いんだとか♡

気が利いてる~!「インディゴスウェットシャツ(長袖)」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらの「インディゴスウェットシャツ(長袖)」ですが、まず色味が絶妙ですよね。ユニクロというと、プリント入りや無地のスウェットが多く登場していますが、こなれ感あるインディゴカラーも春らしくて素敵です。しかも実はこのスウェット、ポケット付きなんです!おしゃれで気の利くデザインだなんて、ついついカゴに入れてしまいそうですね。

シンプルイズベスト!「コットンAラインシャツワンピース」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらの「コットンAラインシャツワンピース」は、シンプルながら上質な素材感で、着回しやすさと着心地の良さに期待が高まるアイテムです。”1枚でも決まるワンピース”という公式コメント通り、年代問わず使い勝手の良いワンピとして活躍してくれるでしょう。特に、春らしいインディゴカラーは必見です。

Tシャツ集めが捗りそう!「インディゴ クルーネックTシャツ(半袖)」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

Tシャツ好きのお買い物候補になりそうな「インディゴ クルーネックTシャツ(半袖)」。色味に加え、ネックラインやステッチのデザインも相まって、カジュアルな印象が際立つTシャツです。メンズアイテムですが、女性がゆるっと着てもおしゃれに決まりそう。洗濯したときの色落ちも楽しみなアイテムですね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.