現在セール中の【ZARA(ザラ)】には、これからの季節も使えるアイテムがまだまだありますよ。今回は3000円以下のお得な「セール品」をチェックしてみましょう♪

ゆったりと余裕のある「ワイドレッグ リブパンツ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらのワイドパンツはゆったりとしたシルエットのアイテムです。丈感もしっかり長めなので、リラックスシーンにもぴったりですよ。ストレッチがしっかりと効いているので、おうち時間にも活躍しそうです。

サイド結びがおしゃれな「ニットラップカーディガン」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ウエストマークをサイドで結ぶタイプのニットカーディガン。シンプルなのにおしゃれな雰囲気で、頑張りすぎない大人コーデに使えそうですね。寒暖差のある季節の変わり目などにさっと羽織りたい1着です♪

くすみブルーが素敵な「プリーツ シャツベスト」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

大人っぽく落ち着いた色味のブルーが素敵なこちらのシャツベスト。Vネックになっているのでレイヤードはもちろん、1枚で着こなして抜け感を演出するのもおすすめです。プリーツのふわっと動きのあるシルエットが素敵ですよ。

鮮やかな春色「オーバーサイズ マスキュリンブレザー」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

爽やかなグリーンが印象的なジャケットは、春コーデに取り入れたい1着。同じトーンのグレーや、モノクロコーデのアクセントとして使うのがおすすめですよ。アウター下のインナーとして使ってもおしゃれですね。

今回はZARAでお得にゲットできる「セール品」を厳選して4つご紹介しました。セールは在庫がなくなり次第入荷しないアイテムがほとんどなので、早めにチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.