この春“ビッグカラーブラウス”にチャレンジしたいオトナ女子、必見! オシャレさんも思わず「買ってよかった!」とSNSで絶賛したくなるアイテムが【しまむら】に登場しているのだそうです。今回は、そんなしまむらブラウスの魅力やオシャレさんのコーディネート術などを余すところなくご紹介します!

高見え感が魅力のしまむらビッグ襟ブラウスを要チェック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが今回ご紹介する「HKビックエリBL」です。デザイナーのコシノヒロコ氏とコラボしたしまむら内の人気ブランド「HK WORKS LONDON(エイチケーワークスロンドン)」から発売されているアイテムです。ブラウンのマーメイドスカートと合わせるだけで、高見え感のあるコーディネートに仕上がるのだとか。

大人っぽいパンツスタイルにも重宝しそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレンチェックのワイドパンツに合わせれば、甘さを抑えたコーディネートが完成するそうです。ガーリーすぎない大人っぽい着こなしを楽しみたい日にも重宝しそうですね。実際に購入した@happychika713さんも、ご自身のInstagram投稿で「本当に購入して良かった」「着るだけでオシャレに決まる」とコメントしていますよ。

リボンを隠してこなれ感たっぷりに仕上げて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな@happychika713さんご自身も、実はもともと大襟デザインのアイテムは苦手だったのだとか。そのため、大襟デザインが苦手な方もこのアイテムなら大丈夫なのでは? とおすすめされていますよ。首元のリボンをあえて内側に隠し、裾を出して着ることでこなれ感もアップするようです。

ネイビーならさらに品のある着こなしが楽しめそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘さ控えめの大人っぽい着こなしに重宝しそうなしまむらのビッグカラーブラウス。なんと@happychika713さんは、ネイビーも“イロチ買い”するほどのお気に入りになったのだとか。こちらのスナップでは、ハンサムなスラックスと合わせて品のあるコーディネートを楽しんでいます。

しまむらのビッグ襟ブラウスをあなたもチェックしてみて

いかがでしたか? @happychika713さんが思わずイロチ買いしたというしまむらのビッグカラーブラウスをご紹介しました。気になったあなたは、ぜひお近くのしまむらで実物をチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.