コスパに優れた食品がたくさんGETできると人気の【コストコ】。今回は豊富なラインナップの中から、“簡単調理”ができそうなものをピックアップしてみました。時短で作れる絶品メニューたちは、きっと忙しい主婦・主夫たちの味方になってくれるハズ♪ 早速チェックしていきましょう!

水だけで作れる「いか墨リゾットキット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

必要な素材がキットになっていて、水を用意するだけで調理できる「いか墨リゾット」。@ittoku_channelさんの情報によると、「約20分で完成してしまう、かなり便利な商品」なんだとか。特別な鍋なども必要なく、フライパンで調理ができるというのも嬉しいですね。見た目もインパクト大なので、いつもと違ったディナーを楽しみたい方にオススメ。

本格鮮魚もお値打ちで嬉しい♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

食卓に並べるだけのお刺身も、コストコならお値打ち価格でGETできます♪ ただ安い、量が多いというだけでなく、“本マグロ”とい本格派の鮮魚なのもポイントが高いですね。コストコではマグロのほかにも、「サーモン」「真鯛」「ぶり」「えび」あたりもお得価格で狙えるとのウワサです。見かけた方はぜひチャレンジしてみてください♪

デリコーナーで買えるペンネが狙い目

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコでは、調理済みの食品が購入できる「デリコーナー」も人気です。プラスチックのパックに入ったこちらのペンネは、蓋を取って電子レンジで温めるだけでまるで出来立てのような味わいに♪ デュクセルソースとゴロゴロとした大きめカットのチキンが含まれていて、「きのこの旨味がしっかり感じられるとっても美味しいペンネ」とのことです。キノコ好きさん、チキン好きさんはぜひ試してみて。

こってりソースのアンガスビーフパイ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーストラリア産、アンガスビーフを使用した完成品のビーフパイ。トースターで温めるだけで食べられるので、何か一品増やしたい……と感じた時にとっても便利です。大容量入りですが冷凍タイプで、1つずつが小分け包装になっているため、食べたい時に食べたい量だけ調理できるのもGOODですね。「ソースはこってり濃いめで、変なクセもなく、日本人も好きな味付け」とのことなので、家族やお友達みんなで楽しむのにも良さそうです!

コストコの簡単調理アイテムは、このほかにもたくさんあります。こまめにラインナップが変わるので、ぜひみなさんもチェックしてお気に入りの品を探してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.