プチプラアイテムを上手に使っておしゃれコーデに挑戦してみたいと思いませんか? 今回は、私たちの頼れる【しまむら】から、おしゃれさんたちが購入した長く愛せそうなアイテムをピックアップしました。大人っぽさ重視の「淡色コーデ」を、ぜひチェックしてみてくださいね♪

インナー変えれば夏も着回せる便利なデザイン「2セットクラッシュJQキャミO」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラッシュ素材の淡色キャミワンピです。INするアイテムを変えることで、夏も着回せる便利なデザイン。くしゅっとした素材でIラインのすとんと落ちるシルエットで、大人ぽい雰囲気をメイク。足さばきの良いサイドスリットで、快適に過ごせます。小物はすべてブラウンでまとめると、淡色コーデをマイルドに引き締めてくれます。

夏はカジュアルアイテムでラフに着こなす「チュール刺繍スカート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンなベージュの「チュール刺繍スカート」を、同系色のオーバーサイズニットをONしてカジュアルダウンしたら、リラックスムードをキープすべく、フラットシューズを合わせるのが今年流。スウェットやジレなどと合わせても◎ 夏はシアーシャツで合わせるのもオススメですよ。

さまざまなレイヤードコーデがしやすい「パイピングOP」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポワンとした袖に上品な淡色カラーがかわいいマーメイドラインワンピース。ウエスト位置の切り替えが高いので、スタイルアップ効果も叶います。レイヤードコーデもしやすく、⁡これからの春コーデにも大活躍しそうです。⁡

キャミワンピースならONでもINでも着こなし可能「ハイショクPO」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パイピングデザインとふんわりした袖がかわいい淡色トップス。ショート丈なのでボトムにINしたり、キャミワンピースならINしてもONでも両方着こなせますよ。ハイネックを仕込むと縦長ラインを強調し、よりすっきり見えが叶います。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__koko.o様、
@kiiii__mz様、
@wear___tomo様、
@eri08251218様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.