いつものコーデにちょっぴりマンネリを感じてきた……そんな人は、【GU(ジーユー)】のメンズライクなアイテムで変化をつけてみませんか? ゆったりとした「BIGシャツ」なら、決めすぎない抜け感のあるコーデを組めそうですよ♡ 今回は、店員さんのコーデを参考にオススメのアイテムをチェックしていきます!

グリーンを取り入れた爽やかなカジュアルコーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

いち早く春っぽさを取り入れたい人は、爽やかなグリーンのシャツがオススメです。かっちりとしたデザインと大きめのサイズ感で、洒落感高めなメンズライクコーデに。ビビッドなグリーンのスウェットを肩掛けにして、華やかさをアップするのがポイント。小物はきれいめのバッグで、女性らしさもひとさじプラスしましょう。

清潔感のあるブルーのシャツを使った大人コーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

カジュアルにもきれいめにも着こなせそうなアイテムなら、「オックスフォードオーバーサイズシャツ」がオススメです。清潔感のあるブルーの色味がデニムに映えそうなのはもちろん、きれいめのパンツとも好相性に着こなせそう。足元にはきちんと感のあるローファーをチョイスして、クールかつメンズライクに仕上げたコーデです。アクセントとしてイエローのバッグで春っぽさをプラスするのがポイント。

羽織りとしても使いやすい「ブロードリラックスフィットシャツ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ブロードリラックスフィットシャツ」はメンズアイテムらしい大きめのサイズ感で、羽織りとしても活躍してくれそうなアイテムです。インナーにクロップド丈のTシャツを合わせてヘルシーな肌見せをすれば、メンズライクながらも色っぽさを感じるスタイルに。ボトムスはスマートなデニムで引き算して、バランス良く着こなしましょう。

カジュアルながらも品のあるモノトーンコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

清潔感のある白の「オーバーサイズシャツ」は、ゆったりとしたシルエットで決めすぎない抜け感を演出してくれそうです。だらしなく見えないよう、ボトムスにはスマートなスキニーとロングブーツを投入して、大人っぽさをキープするのがポイント。ゴールドのアクセでリッチ感をトッピングすれば、カジュアルながらも品の良さを感じるスタイルに◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.