一般的なスーパーではあまり見かけない魅力的な商品がラインナップしている【コストコ】。今回は大容量で手軽に食べられそうな「スイーツ」をピックアップしてお届け。量も味も大満足できそうな商品をぜひチェックしてみてください。

本場ベルギー産のチョコスイーツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バニラバターとキャラメルソルトの2種類のチョコが入っている「ベルギーチョコレートトリフ」。インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「外に付けられているフレーク状のチョコ片も中のフィリングも美味しかったです」とのこと。甘いものが欲しいときにちょっとつまめそうなサイズ感が嬉しいですよね。ゴールドで可愛い円柱型の容器に2袋500g入っているそうです。

80個入り! 大容量のミニケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ストロベリー&ヨーグルトクリームCAKEBOX」は1袋10個入りが8セット、ミニケーキがなんと80個も入っている大容量スイーツ。1個約22円とのことなので、コスパもいいのではないでしょうか。インフルエンサーの@ittoku_channelさんが「食べきりサイズになっているので、毎日のおやつタイムにぴったりです」とコメントしているように、仕事や家事のブレイクタイムにサクッと食べられそうですね。

みんなでシェアしたいミニドーナツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとした形が可愛い「ポップドッツオリジナル」は、手軽に食べられそうなひと口サイズのドーナツ。1パックにホワイトポップとダークポップ、2種類のドーナツが約56個入っているそうなので、みんなでシェアしながら食べるのもいいですね。インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると、冷凍保存でも美味しく食べられるそうですよ。

今日はどれにする? 5種類のフレーバー入りチョコレート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルな見た目で、食べる前からテンションが上がりそうな「リッタースペシャルセレクション」。ストロベリーヨーグルト・ブラックラカントヨーグルト・ムースチョコなど5種類のフレーバーがセットになっているそうなので、その日の気分に合わせていろいろな味を楽しめますね。個包装されたチョコは、外出先での糖分補給にバッグにしのばせておくのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.