親しみやすいオーラを醸し出してくれる、頼れるベージュ。洋服としてはもちろん、小物として取り入れることで柔らかな雰囲気をプラスすることができるんです。そこで本記事では、プチプラでゲットできる【ベージュ小物】を大調査。厳選した4アイテムをご紹介します。

春コーデに合わせたい!パンチングバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人コーデに合わせやすく、優しい雰囲気を加えるベージュバッグ。涼し気なパンチングデザインにより、春らしいぬけ感を演出します。巾着付きのため、中身をしっかりガードしてくれる配慮も嬉しいポイント◎ プチプラでお馴染みのしまむらアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ひとクセあるフェミニンなカヌレバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フランス菓子カヌレのようなフォルムがかわいい、しまむらのベージュバッグ。コロンとしたシルエットに女子心がくすぐられます♡ シンプルながらもひとクセ効いたデザインが存在感を発揮。気張らずにセンスアップできるアイテムなので、ぜひデイリーコーデに投入してみては?

スパイスを加えるクロコ柄スクエアバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュとグレーが混ざったグレージュのバッグは、GRL(グレイル)のアイテム。クロコダイル柄の辛口なニュアンスとグレージュの上品さが合わさり、大人コーデのスパイス的な存在としておすすめです。スクエア型で今っぽさ感じるバッグが、¥1,199(税込)というプチプラとは驚き......!

おしゃれは足元から!チャンキースニーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルコーデの定番アイテムとして、きれいめコーデのハズし役としても活躍するスニーカー。今ゲットするなら、ベージュ配色がかわいいH&Mのアイテムを推薦します。厚底ソールによりトレンドのボリューム感を演出。インフルエンサー@miichan_0515さんは「履き口がゴムになってて履きやすく靴擦れもしなそう」と高評価です♪

ベージュは小物で気軽に取り入れよう

女性らしいかわいさをそっと添えてくれる【ベージュ小物】をピックアップしました。洋服よりも気軽に追加できるうえに、プチプラがありがたい♡ 早速、チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@woman_wears2様、@dayofme0607様、@wear.chicchimo様、@miichan_0515様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.