あれこれと悩むことなく一枚でコーデが完成するワンピース。女性らしくパッと着られてサマになる【大人っぽワンピ】にフォーカスしました。Iラインならスタイルアップも狙えそう♡ そんなおすすめワンピを厳選して公開します。

好バランスを意識したレイヤードワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブデザインの女性らしいワンピにシアーシャツをドッキングした、こなれアイテム。リブニットワンピはIラインを強調し、スタイルアップを意識した嬉しいシルエットです。黒よりも軽やかで洗練されたニュアンスを加える、チャコールグレーも高ポイント。

リブデザインで縦ラインを強調するニットワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

広めに開いたネックラインが特徴の、リブニットワンピ。シンプルながら大胆なデコルテを覗かせることで、大人っぽい印象に導きます。クルーネックのインナーでカジュアルライクに傾けるのもGood。縦ラインを強調してくれるリブデザインのお陰で、細身えが期待できそうです◎

さまざまなスタイリングを楽しめそうなVネックワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

深めのVネックとIラインが特徴のブラックワンピに、ハイネックフリルブラウスを合わせたきれいめコーデ。すっきりしたVネックとシンプルなデザインのワンピは、インナー次第でさまざまな雰囲気の着こなしを楽しめます。カジュアルからきれいめまで、幅広く活躍してくれそう。

程よいフォーマル加減のパワショルワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのパワショルと女性らしいIラインを組み合わせた、ハイセンスなワンピ。可愛い印象のパワショルは二の腕の華奢見えが狙えそう♪ 縦ラインや長め丈のIラインにより、視覚的に脚長効果の期待もアップします。程よくフォーマルなので、きちんと感を出したい日常シーンにもおすすめ。

ワードローブに加えたい大人っぽワンピ♡

数あるワンピのなかでも、大人っぽさが光るアイテムをお届けしました。Iラインによりスタイルアップを狙えそうなのが嬉しいところ。ぜひワードローブに追加してみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snidel_shizuka様、@akokako様、@m_i_mm_a様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.