もこもこ、ふわふわの感触が気持ち良いと人気の【ZARA(ザラ)】の「フェイクファーバッグ」。たくさんカラーがあって迷いますが、使いやすさで選ぶならエクリュカラーが断然おすすめです! 今回はZARAのエクリュカラーバッグの魅力をお伝えしつつ、コーディネート例もご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

エクリュカラーの魅力とは

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

エクリュカラーとは「生成色」のこと。ベージュよりも淡い、ほんのり黄みがかったホワイトに近いカラーを指します。主張しすぎない色なので、洋服の色を問わず合わせやすいのがエクリュの魅力。フェイクファーのモコモコ感とも相性抜群のカラーです!

いつものコーデをブラッシュアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリーのお出かけに、ZARAのファーバッグを“ちょい足し”。いつものカジュアルスタイルも、ファーが加わるとアクセントになり、なんだか高級度が上がった印象に感じられますね。エクリュなら明るさをプラスできるので、黒やグレーなど地味色のアイテムが多めの方にもおすすめです。

淡めトーンにメリハリをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトからベージュ系の、淡めトーンで揃えたグラデーションコーデです。手元をファー素材にすることで、無地スタイルもなんだかメリハリのある雰囲気に。ベーシックなカラーだからこそ、飽きずに長く使えそうなのが嬉しいですね。

春のお出かけにもまだまだ使える♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファーバッグ=冬アイテムの印象があるかもしれませんが、ライトな印象のエクリュカラーなら春先まで活躍してくれます! 季節の変わり目でどんなコーデをしたらいいかわからない……。そんなシーンでも、ミニサイズのファーバッグなら安心して採用できそうですね。

コロンとしたフォルムがキュートなZARAバッグは、パンツだけでなくスカートの日に取り入れてもOK♪ ぜひ皆さんも、真似して取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@__maco210様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.