春に向けて軽めのアウターを探している方もいるのではないでしょうか。【ユニクロ】には、着こなしやすそうな「新作アウター」が豊富にラインアップされています。今回は、ユニクロマニアが買った新作アウターをご紹介。インフルエンサーの@sn__linklinkさんが「普段使いしやすいアイテムを中心に購入した」アイテムたちを、ぜひチェックしてみてくださいね。

自然でエレガントな素材感がポイント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽やかで自然な風合いが特徴の「ナイロンコート」。ユニクロ公式サイトによると、「上品なナイロン100%素材に表面感を出して、より深みのある自然な風合いを演出」しているとのことです。水をはじく撥水機能を備えているので、雨の日のお出かけにも重宝しそうですね。

軽く羽織れるミリタリーテイストなアウター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽めの羽織りとして使いやすそうな「オーバーシャツ ジャケット」。ユニクロ公式サイトは「洗練された素材を使った、ミリタリーテイストのカジュアルかつエレガントなクロップド丈のブルゾン」と発表しています。カラーは3色展開。春に着こなしたい「イエローカラー」もありますよ。

シルエットにこだわって作られた1着

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニット素材の襟と伸縮性のある袖口が特徴の「リブ ブルゾン」。ユニクロ公式サイトによると「肩はリラックスフィット、腰はゆとりのあるストレートカットでボクシーなフィット感」に仕上げているとのことです。シルエットにこだわっているので、洗練された印象へと導いてくれそうですね。

シンプルなデザイン&上品な風合いで着回しやすそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインで着こなしやすそうな「フレンチリブカーディガン」。ユニクロ公式サイトによると「マーセライズ加工を施した光沢感のあるコットン100%のリブ素材」を使用しているとのこと。きれいめにもカジュアルにも着られそうな、品のある風合いがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.