春らしさを演出するのにぴったりの「デニムアイテム」。【GU(ジーユー)】からはパンツをはじめ、ジャケットやワンピースなど、春に活躍してくれそうなデニムアイテムが続々とリリースされていますよ。今回は、トレンドシーンにぴったりのGUの新作デニムアイテムを紹介していきます♪

王道ストレートデニムでいつでも安心♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのデニムパンツは、おなかまでしっかり届くハイウエスト仕様。王道のストレートラインで、どんなアイテムにも合わせやすそうなのが魅力です。コレ1つあれば、きっと忙しい朝もコーデに迷わずに済みそう。春らしく着こなすなら、ふんわりシルエットのブラウスで甘さと足すとGOOD◎ ほんのり寒い日には、ブラウスの上からカラーニットを合わせるスタイルもおすすめです。

ジャケットとしても使えるショート丈デニムシャツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

カジュアルに着こなせる、クロップド丈のデニムシャツジャケット。今の季節は厚手のシャツとして、春先には前を開けてジャケット風に……と、幅広い使い方ができちゃうアイテムです。身頃にはゆとりがあり、丈は短めという今っぽバランスが嬉しい♪ GU公式サイトの情報によると、XS〜3XLまで7種類のサイズ展開。自分のスタイルに合わせてサイズを選びやすいのもこの商品の魅力です。

スマートなシルエットが嬉しいデニムサロペ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スッキリめのシルエットで作られた「デニムスリムサロペットパンツ」。サロペットならではのカジュアル要素は残しつつ、女性らしい細身ラインできれいめな着こなしも狙えそうな、バランス良しのデニムアイテムです。お花見やテーマパークへのお出かけなど、春のレジャーシーンに取り入れてみてはいかがでしょうか?

ガーリー派におすすめしたい切り替えワンピ

画像2: 出典:GU
出典:GU

デニムはカジュアルでボーイッシュだから、自分には似合わないかも……。そんな苦手意識がある方は、ワンピースから挑戦してみるのもアリ。GUの「デニムギャザー切り替えワンピ」なら、ヘム部分や袖部分にギャザーが施されたデザインのおかげで、デニム素材でも乙女っぽい雰囲気を目指せそうですね♪ ニットベストやビスチェと組み合わせるのも◎ ぜひ挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
GU、
@manamiiin___様、
@mi___.5様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.