おしゃれさんたちは、足元も抜かりなく素敵なアイテムを身に着けているもの♡ そんなおしゃれインフルエンサーさんたちのお眼鏡にかなった【ZARA(ザラ)】の「レザーモカシン」が話題なんです。2色買いしたくなる魅力との声も。早速チェックしていきましょう!

クラシカルムードをプラス「バックル付きレザーモカシン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルアイテムのスウェットパンツを、きちんと感ある装いに仕上げた大人コーデ。上下ホワイトの洗練された着こなしに、赤ニットで華やぎを演出しています。足元はZARAの「レザーモカシン」でクラシカルさを加味。きれいめに傾き過ぎず、個性を楽しむ着こなしがいいですね♪

ボーダーにトラッドエッセンスを演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

安心感のあるボーダーニットに、ホワイトパンツ×ブルーコートを合わせた爽やかな着こなし。清潔感溢れる装いは、レザーモカシンでトラッドムードを投入しましょう。着こなしがグッと引き締まりおしゃれ感度を高めてくれます。

シンプルコーデを高感度な着こなしに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤ニット×黒スカートのシンプルな着こなしは、レザーモカシンを履くだけで高感度な装いに導きます。ブラックにメタルバックルが光り、トラディショナルな雰囲気をプラス。素足に合わせることでコーデにぬけ感をこなれ感をもたらせます。

イロチで欲しくなる高級感

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@yokococo73さんは、”黒がとても使えたので白も欲しくなった”とのこと♪ ハイブランドのような高級感があるので、イロチ買いしたくなるようです。シックで大人っぽいブラックと比べ、洗練された爽やかムードが魅力の白。グリーンパンツと合わせ春コーデを満喫してみてはいかがですか?

レザーモカシンでコーデを格上げ

ZARAの「レザーモカシン」は高級感ある佇まいながら、普段使いしやすい優秀アイテム。デイリーコーデに投入すれば格上げが狙えそうです。気になった方はぜひ2色買いも視野に入れてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@fuuco55様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.