春に近づき、カラーアイテムが気になる方も多いのではないでしょうか。早速各ショップでは、春めいた色味のウェアが続々と並び始めました。そんな中、オシャレさんがいち早く目をつけていると噂の【ZARA(ザラ)】の「ブルーアイテム」。春ファッションの気分を上げてくれそうなブルーアイテムをぜひ、チェックしてみてくださいね。

今季の気分かも!「リブニットセーター」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

今年注目されているクロップド丈を採用した、着回しの利きそうなリブセーター。鮮やかなブルーが落ち着いた印象を引き立たせてくれそうです。ラウンドネックから、ハイネックインナーをチラッと見せると今年らしいルックに。着丈の短さを活用し、ハイウエストボトムスと合わせることで美脚効果も期待できます。

ザラ女も愛用中♡「ハイウエストパンツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARAの名品とも言える代表アイテム「ハイウエストパンツ」は、シルエットが美しいとオシャレ女子の間でも話題なんだとか。こちらの鮮やかなブルーは、シャツやブラウスなどのキレイめアイテムと組み合わせて着こなすと、女性らしい雰囲気に。足元は、スニーカーでカジュアルにしたりショートブーツでシャープにしたりと、幅広いテイストで楽しめそうですね。

他では出会えない!?「ロング リブニット ワンピース」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

心が晴れやかになりそうなブルーのワンピースは、マウンテンパーカーなど、あえてカジュアルアイテムで甘辛ミックスに仕上げるのもオススメです。ラウンドネックは、首まわりがすっきり見えるので小顔効果への期待も高まります。女性らしいラインを引き出しやすい細身シルエットなので、ワンピースをきれいめに着こなしたい方はチェックしてみてくださいね。

コーデのポイントになる「プリーツ バケットバッグ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ミントのような爽やかなブルーのバッグは、細プリーツがコーデのアクセントに。ミニマルサイズでデザイン性が高いバッグは、キャッシュレス派の方にも嬉しいポイント。マチがあるミニバッグなので、ちょっとしたお出かけにもOK。こちらのブルーなら、オールシーズン活躍しそうです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.