空気が乾燥している今の時期は、肌の乾燥に悩まされている方も多いのではないでしょうか。今回は、インスタグラマーさんが実際に使用された乾燥肌に嬉しいスキンヘア商品をご紹介していきます。

美容マニアさんにも愛用される話題の韓国スキンヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

二重、三重洗顔を辞めて肌の負担を軽減してくれるオールインワンクレンジング、【BANILA CO(バニラコ)】の「バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム」は、残余物・老廃物・液垂れ・ヌルヌル感・刺激の5つのゼロを押さえて、クレンジングの悩みを解決してくれます。

美容マニアの@yuca0614さんも、「馴染ませるととろとろっと溶けてティントのリップもスルスル落ちる。なのにすごく乾燥肌のわたしも全然つっぱり感もないのは嬉しい♡」と愛用されています。

世界に誇る日本ブランドのクレイジングオイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

世界に誇る日本初の化粧品ブランド【shuuemura (シュウウエムラ)】のクレンジングオイル。ダブル洗顔不要&優れた洗浄力が魅力の1つです。インスタグラマーの@chi0028さんも、「洗浄力もあって乾燥しないのか嬉しい」と絶賛されています。

乾燥肌に悩まれている方におすすめの高保湿クリーム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

皮膚科専門医が開発する【SKIN&LAB(スキンアンドラブ)】の「バリアダームインテンシブクリーム」。肌が乾燥する今の時期に嬉しい乾燥肌&敏感肌さんにおすすめの高保湿クリームです。インスタグラマーの@miho.a.nicoさんも、「バリア効果と保湿効果に優れてるのでスキンケアの最後にこれでしっかり保湿してます。」とコメントされています。

日本人のためのうるおいマスクシート♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

日本人の敏感な肌に増えたトラブルに着目したスキンヘアを提案する【LIHAW(リハウ)】のシートマスク。CICA成分5倍配合されており、気になる毛穴&肌荒れを整えてくれるそうです。実際に使用されたインスタグラマーの@mii_wearさんも「ピタッと密着して、剥がしたあとはスベスベつるんっ」とうるおいを実感されています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuca0614様、@chi0028様、@miho.a.nico様、@mii_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.