リーズナブルにお洒落なアイテムが揃うことで人気の【しまむら】。実は洋服だけでなくバッグも優秀なのをご存知ですか? 今回は、開店アタックした人もいるほど人気バッグ「カヌレバッグ」をピックアップ! 人気アイテムなので気になった方は、早めのチェックがおすすめですよ♪

こなれ度抜群! シルエットがお洒落なカヌレバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フランスの伝統的菓子カヌレのシルエットを落とし込んだしまむらのカヌレバッグ。インフルエンサーの@lala.days.fashionさんは、オンライン惨敗で開店アタックして無事にゲットされたそう。シルエットはもちろん、ドローコードになっているデザインがお洒落でちょっとしたお出かけにも重宝しそうなサイズ感です。マチが広めなので物が沢山入りそうなのも◎

淡色コーデにも馴染みやすいブラックカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのカヌレバッグは暗すぎないブラックカラーで、淡色コーデにも馴染みやすいアイテム。腕に通してサラッと持てるほどよいサイズ感もうれしいポイントです。他には見られないカヌレシルエットがシンプルながらもコーデにアクセントを加えてくれるはず。

洗練された印象を醸し出すホワイトカヌレバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

差し色として重宝しそうなホワイトカラーのカヌレバッグ。インフルエンサーの@lala.days.fashionさんはブラックが気に入りすぎてホワイトカラーもゲットしたそう♡ ブラックとはまた違った味わいが出せそうなホワイトカラーは、コーデのアクセントになりそうなアイテムです。

春っぽコーデとも好相性◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るいカラーが着たくなる春には、ホワイトカラーのカヌレバッグを合わせて、こなれ感のあるスタイルに。どんなカラーのバッグを合わせようか悩むイエローやグリーンにも自然に馴染んでくれるはず。足元もホワイトにして統一感出してみて。

シンプルながらも周りと被らずアクセントになってくれそうなカヌレバッグ。持つだけで気分を上げてくれるバッグは、春のお出かけにきっと重宝するはずです。ぜひ、しまむらでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lala.days.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.