キュンとするアイテムがプチプラで楽しめる【しまむら】。数あるアイテムの中から本記事では、使い勝手良さそうな「淡色カーデ」に大注目しました。インフルエンサーさんの着回しコーデをチェックして、おしゃれのヒントを見つけましょう♡

ショート丈ですっきり見え

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番デニムに淡色カーデを合わせた、真似しやすいおしゃれコーデ。淡色カーデはノーカラーデザイン×ショート丈のためすっきりシャープな着こなしに導きます。デニムにトップスをインさせると脚長効果も狙えそう◎ 小物はブラックでまとめるとシックな大人コーデに着地します。

トレンドのラテコーデとして活躍

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーヒーのようなブラウンや淡色カラーでまとめる「ラテコーデ」。しまむらのシンプルな淡色カーデは、女性らしく柔らかな雰囲気を纏ってくれるためトレンドのラテコーデに最適です。袖のボリュームが抑えられているので、甘くなりすぎないのも高ポイント。

シックな装いに優しい雰囲気をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色カーデはブラックワンピのシックな装いにもぴったり。重くなりがちな着こなしに投入すれば、優し気ムードをプラスし親しみやすい印象に導いてくれます。トレンドの短め丈なので、さりげないスタイルアップが叶いそう◎ サッと羽織れる利便性の良さも高評価です。

ボタンを閉じてプルオーバー風に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色カーデはボタンの開閉によってさまざまな着こなし方を楽しめます。ボタンを全て閉じればプルオーバー風に活用することも可能。インフルエンサー@wear___tomoさんによると「スナップボタンで着脱も楽ちん」とのことです。シンプルが故にカジュアルからきれいめまで、幅広いコーデとの高相性が見込めます◎

着回しに胸が躍る♪

しまむらの「淡色カーデ」をご紹介しました。こんなに着回せて¥1089(税込)とは驚きです! インフルエンサーさんの着こなしのコツを掴むと、おしゃれの幅もグッと広がりそう♪ ぜひ、着回しを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.