昨年から引き続き大人気の「ベスト」は、春も大活躍が見込めます♪ 予算をかけずに追加したいなら、【しまむら】がおすすめ。プチプラとは思えない高見えベストと出会えるんです。インフルエンサーさんの「おしゃ春ベスト」デイリーコーデをチェックしていきましょう!

きれい色パンツで春らしさをプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリームがかった淡色カラーがかわいい、しまむらの春ベスト。インフルエンサー@chiii.yyyさん自身が欲しいと思っていたものを越える、”高見えなアイテム”とのことです。身長150cmの@chiii.yyyさんはLLサイズを着用。春のエッセンスたっぷりなグリーンパンツで、好感度アップが狙えそうです♪

シンプルが故にレイヤードが映える

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなクルーネックに淡色カラーがかわいい春ベストは、レイヤードコーデにもぴったり。ハイネックのフリルブラウスもベストを合わせるだけで今っぽさを演出します。プリーツパンツでリラックス感ある休日コーデが完成。柔らかムード溢れる着こなしを楽しみましょう♡

ワンピースコーデのアクセントとして起用

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のシャツワンピは一枚で着るのも素敵ですが、こんな風に春ベストをオンさせるのもおすすめ。やりすぎない程よいアクセントとして活躍し、淡色コーデに抑揚が生まれます。主張しすぎずおしゃれムードを醸し出してくれるので、名バイプレーヤーとして重宝しそう◎

ビックカラーブラウスを親しみやすく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンなビックカラーブラウスの甘さを抑えたい......。そんなときには、しまむらの春ベストを投入しましょう。ナチュラルなカジュアルさがトッピングされ、フェミニンムードを軽減。ブラウンパンツと合わせれば大人っぽさ感じる着こなしに仕上がります。

デイリーコーデにサッとプラス

しまむらの「春ベスト」は日常コーデにそっと馴染むシンプルさが魅力。絶妙な淡色や生地感などにより高見えが狙えそうなアイテムです。ぜひ、デイリーコーデとして活躍させてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.