【しまむら】には、プチプラとは思えないようなハイクオリティなアイテムが、たくさん揃っていますよね。今回ご紹介する「チュール刺繍スカート」は、日常使いしやすく有能だと噂になっているんです! 早速、おしゃれさんが注目する「高見えスカート」の魅力をチェックしていきましょう♪

上品な淡色セレモニーコーデが実現

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

総レースで上品さあふれる花柄の刺繍スカートは、品のある大人コーデに導きます。ベージュのスカートに合わせたニュアンスカラーのジャケットをONして、淡色アイテムで合わせると、上品なセレモニーコーデも完成します。

ゆるりとしたスタイリングは小物でメリハリ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンなベージュの刺繍スカートを、こっくりとしたマスタードカラーのオーバーサイズニットをONして、カジュアルダウン。ゆるりとしたスタイリングに、きれいめでかちっとしたバッグでメリハリを効かせると◎

マイルドに引き締める濃いブラウンは穏やかな仕上がり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイネックブラウスにニットベストをレイヤードすれば、縦長フォルムが強調されシルエットもよりスマートな印象がアップ。ブラウスは濃いブラウンを選ぶことで、白やベージュなどを使ったニュアンスカラーコーデがマイルドに引き締まります。

ジレをプラスするだけで上品な辛口スタイルにシフト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上下白のコーディネートは首元&袖からブラックを少量見せて、奥行きを作ると膨張感もなくまとまりやすくなります。また甘さのある「チュール刺繍スカート」に直線的なボックスシルエットのジレをプラスすると、上品な辛口スタイルにシフトします。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.