今話題になっている、白い雪玉のようなコロンとしたかわいいお菓子「ブールドネージュ」を知っていますか? おやつにピッタリな一口サイズで、ついつい食べるのを止められなくなるんだとか! 今回は、そんなマニアも夢中になっている【無印良品】の「ブールドネージュ」4フレーバーをご紹介します。ぜひ、お気に入りのフレーバーを見つけてくださいね♪

紅茶好きも満足「紅茶のブールドネージュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

セイロン紅茶のエキスパウダーでコーティングされています。口に入れると紅茶の風味がしっかりとお口の中に広がって、紅茶好きの方にはたまらないんだとか。アーモンドの香ばしさと紅茶の香りが、甘さを和らげてくれています。

紅茶に良く合う「レモンのブールドネージュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レモンピールを練り込んだアーモンド生地と、さわやかなレモンパウダーとのバランスがちょうどよく仕上がっています。とっても爽やかで、アーモンドにレモンの酸味が加わってクセになりそうな味わいです。コーヒーよりも紅茶にとても良く合うそうですよ。

いちご本来の風味がそのまま味わえる「いちごのブールドネージュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃いめのピンクがかわいい「いちごのブールドネージュ」。袋を開けるといちごの甘い香りに癒されます。フリーズドライのいちごが使用されているので、いちご本来の風味がそのまま味わえるそうですよ。

マニアさんのイチオシは「プレーン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナッツ好きの【無印】マニアさんが、一番おすすめだというのが「プレーン」。クラッシュされたアーモンドの香ばしさと、口当たりの軽さを一番感じられたそうです。強すぎない甘さで、飽きずに食べられるお菓子ですよ。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimamaneko_km様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.