シックで落ち着いた雰囲気を感じられる「ベージュ」と「ブラウン」は、大人コーデにぜひ取り入れたいカラーですよね。今回は【しまむら】で購入できる、ベージュとブラウンのワンピースをご紹介。ベージュでレディにブラウンでクラシカルに。あなたの好みはどちら?

前後2WAY仕様で着回し自在

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュとホワイトのストライプ柄のワンピースは、前後どちらも使える2WAYタイプ。バンドカラーなので、ボタンを前にしても後ろにしても着回せるそうです。気分やテイストに合わせて好きなようにスタイリングできるのは嬉しいですよね。インフルエンサーの@_da_aco_さんによると、「着せられてる感なくて、華奢に見えるのは低身長コーデとしてもパーフェクト」だそうですよ。

深Vネックで甘さをおさえて大人っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元がすっきりシャープに見える深いVネックラインが特徴のベージュワンピースは、甘さをおさえて大人っぽい印象に。フレンチスリーブなので、肩まわりも華奢見えしそうですよね。ミディ丈&サイドスリット入りのワンピースは、パンツやスカートを重ねたレイヤードコーデも楽しめそうです。

キャミワンピで大人の色気をまとう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

女っぷりがグンとアップしそうな、キャミソールタイプのブラウンワンピース。細いストラップが女性らしさを引き出し、凸凹としたクラッシュ素材でシンプルながらおしゃれなムード漂うコーデが作れそうです。首元が大きくあくのでタートルネックとの相性もいいですね♡

1枚でコーデが完結!?バイカラー配色ワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレートのようなこっくりブラウンカラーで、クラシカルなムードをまとえるワンピース。裾がふわっと広がるマーメイドシルエット&ボリュームスリーブが可愛い袖はバイカラーになっているので、1枚サラッと着るだけでおしゃれ見えコーデが完成しそうです。シックなカラーとぽわん袖で大人可愛いワンピは、デートコーデにもぴったりなのではないでしょうか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@chiii.yyy様、@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.