そろそろ春に向けて新たなアイテムを買い足す人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、おしゃれ女子ご用達の【GU(ジーユー】からオススメの新作をご紹介していきます! カジュアルからきれいめまで、コーデのテイストを問わず着まわせそうなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

シルエットの美しさが魅力のテーラードジャケット

画像1: 出典:GU
出典:GU

春コーデに欠かせないアイテムと言えば、羽織るだけでサマになるジャケットですよね。GUからリリースされた「テーラードダブルブレストジャケット」は、フロントにダーツが入っていてボタンを開けても閉めても綺麗なラインを見せてくれそう。明るいベージュのジャケットを羽織ることで、お顔まわりがパッと明るくなりそうです。セットアップ可能なパンツもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

明るめカラーのパンツで春ムードを演出

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ライトデニムタックワイドパンツ」は明るめのカラー展開で、着るだけで春の気分を高めてくれそうです。身体のラインを拾わないワイドタイプは、体型をカバーしてくれるのが嬉しいですよね。ワイドシルエットながらも、フロントに入ったタックがスッキリと見せてくれそう。ハイウエスト仕様になっているので、コンパクトなトップスとも好相性に着こなせそうですね。

レディなムードが高まるマーメイドスカート

画像3: 出典:GU
出典:GU

「デニムマーメイドスカート」は、カジュアルながらも女性らしい華やかさを感じさせてくれるようなアイテムです。ロングシーズン着まわせるデニム素材なので、色んなシーンで活躍してくれそう。スッキリとしたハイウエスト仕様で、短めのトップスと合わせればスタイルアップを期待できますよ。裾に向かってドラマチックに広がる美しいシルエットが、周りの視線を集められそうです♡

トレンド感のあるティアードシャツワンピ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ワンピースとしても羽織りとしても使える「ティアードシャツワンピース」は、おしゃれ女子のワードローブに入れておきたい1枚です。幼く見えがちなティアードのデザインも、落ち着いた黒の色合いで甘くなりすぎず、大人っぽく着こなせそう。サラッとしたドライタッチな肌触りなので、暖かくなるこれからの季節にピッタリのアイテムです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.