カジュアル派の人に今シーズンおすすめしたいアイテムは、楽に穿けておしゃれ見えも叶えてくれそうな【ユニクロ】の「スウェットパンツ」です。ラフな印象のスウェットですが、着こなし次第でぐっとおしゃれ度がアップしますよ♡ 今回は、ユニクロのスウェットパンツを使ったおしゃれなコーデをチェックしていきます!

楽ちんなのにきちんと見えする「スウェットギャザーパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スウェットギャザーパンツ」はたっぷりと入ったギャザーから流れるような、美しいシルエットが魅力のアイテム。足先に向かって細くなるテーパードタイプで、脚をスラッと綺麗に見せてくれそうです。センタープレス入りのかっちりとしたデザインなので、だらしなく見えづらいのが嬉しいですよね。全体をモノトーン配色でまとめた、カジュアルながらも大人っぽいコーデです。

ラフな休日コーデをおしゃれにアップデート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「スウェットギャザーパンツ」を使った、カジュアルな休日コーデです。スウェットギャザーパンツはウエストがゴムになっているので、ゆったりと楽に穿けるのが嬉しいですよね。いつものスウェットコーデに変化をつけたいときは、オーバーサイズのベストを投入して抜け感たっぷりに仕上げましょう。足元はクリーンな白のスニーカーで、重たく見せすぎないのがポイントです。

春カラーを取り入れたカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スウェットギャザーパンツ」は、豊富な4色展開が魅力のアイテムです。着まわし力を重視するなら、手持ちの服にも馴染みやすそうなナチュラル系のカラーがオススメ。動きのあるシルエットが、1枚でコーデの主役になってくれそう◎ 春ムード漂うピンクのトップスを合わせた、女性らしく柔らかな雰囲気のコーデです。カジュアルに寄りすぎないよう、足元はきれいめのシューズを合わせるのがベター。

防寒とおしゃれ見えを叶えてくれる「ヒートテックボアスウェットパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは裏地がヒートテック機能のあるボアになっている「ヒートテックボアスウェットパンツ」。しっかりと防寒してくれるアイテムです。スマートなシルエットで着膨れしづらいので、ボリューミーなトップスとも好相性に着こなせそう◎ 白のニットにストライプ柄のシャツを合わせれば、こなれ感たっぷりなカジュアルコーデに。足元は光沢のあるローファーで、リッチ感をプラスしましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@yumi_1205_yumi様、@kumika_iiio2様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.