トレンドに敏感な女子なら、今どんなアイテムが売れているのか気になりますよね。そこで今回は、おしゃれ女子から絶大な人気を誇る【ZARA(ザラ)】の、ベストセラーアイテムをご紹介していきます。流行に乗り遅れたくない女子は、要チェックですよ♡

鮮やかなブルーが映える「ギャザーサテン地ワンピース」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

周りと差をつけたいなら、鮮やかなブルーのワンピースはいかがでしょうか。ワンピースとしても羽織りとしても使えるシャツワンピースタイプで、1枚持っておけばこれからの季節に重宝しそうです。ウエストがギャザーで絞れるようになっていて、スタイルアップを期待できるのが嬉しいポイント。落ち感のあるサテン生地で作られているので、リラックスして着られそうなアイテムです。

春色のニットセーターで季節を先取り

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

お顔まわりをパッと明るく見せてくれるようなイエローの「ケーブルニットセーター」は、着るだけで春の気分を味わえそうです。違った編み目が組み合わされたデザインで、上質感漂うクオリティですよね。デニムと合わせたカジュアルなお出かけコーデはもちろん、ミニ丈のパンツやスカートで大人キュートに決めるのもオススメです。

爽やかなナチュラルカラーのチノパンツ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

コーデのテイストを問わず着まわしができそうなアイテムなら、「リラックスフィットチノパンツ」がオススメです。ナチュラルなホワイト系のカラーで、手持ちの服にも馴染みやすそうですよ。かっちりとしたセンタープレス入りのデザインが大人っぽく、オフィスコーデにも使えそう◎ 明るいカラーのお洋服が着たくなるこれからの季節にピッタリのアイテムです。

ロングシーズン使えそうなノットディテールバッグ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルなホワイトの「ノットディテールミニハンドバッグ」は、季節を問わず使えそうなアイテムです。シンプルながらも、丸みのあるシルエットと両サイドのノットディテールがとっても可愛らしいですよね。小さめのサイズ感で主張しすぎず、ちょっとしたお出かけに使いやすそうです。お洋服の色味を邪魔しづいらい白のバッグは、1つ持っておけば色んなシーンで活躍してくれそうですよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.