そろそろ春に向けたアイテムもチェックしたい時期になりました。オールシーズン使えるデニムですが、春コーデに合わせるなら軽やかな薄めカラーがオススメです。今回は、種類豊富な商品を取り揃えた【ZARA(ザラ)】から、選りすぐりの「デニムアイテム」をご紹介していきます! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

「クロップドデニムシャツ」でこなれ感たっぷりなコーデに

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

春らしい爽やかなブルーの「クロップドデニムシャツ」は、これからの季節にヘビロテしたいアイテム。重たく見えがちなデニムアイテムですが、薄めのカラーなら軽やかに着こなせそうですよ。今っぽいクロップド丈のジャケットは、着るだけでこなれ感のあるコーデに仕上げてくれそう♡ ボトムスにデニムを合わせてセットアップ風に着こなしたり、スカートと合わせて女性らしいコーデを組むのもオススメです。

程よいワイド感が魅力的な「ミッドライズルーズデニムパンツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ミッドライズルーズデニムパンツ」は、程よいワイド感が魅力的なアイテムです。ベーシックなデザインながらも、太めにロールアップされた裾がちょっぴり遊び心のあるコーデに仕上げてくれそう。こちらは「ブルー」の色味ですが、他にもネイビーブルーとライトブルーもあるので、ぜひお好みのカラーを見つけてみてくださいね。

抜け感のあるスリット入りデニムパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

野暮ったく見えがちなロング丈のデニムですが、裾にスリットが入ったタイプなら抜け感たっぷりに着こなせそうです。トップスのスウェットをタックインすれば、スタイルアップを期待できますよ。ウエストには締め色となる黒のベルトを投入して、メリハリをつけるのがポイント。差し色としてパープルのキャップをプラスして、シャレ感高めに仕上げたカジュアルコーデです。

デニム合わせでハイセンスなカジュアルコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節にピッタリなのが、爽やかな薄いブルーのデニムシャツです。トップスとしてはもちろん、羽織りとしても使えるので、1枚持っておけばアレンジ自在に着こなせそう。こちらはボトムスにデニムを投入して、セットアップ風に着こなした上級者コーデ。カジュアルに寄りすぎないよう、白のニットカーデを取り入れて女性らしいアクセントをつけるのがオススメ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
ZARA、
@p___chiiiii様、
@mi___.5様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.