手に取りやすい価格帯でおしゃれなファッションを提供する【GU(ジーユー)】ですが、今ならより一層お得なアイテムがGETできるみたいですよ! 今回は、GUで手に入る¥990(税込)の「ブルーアイテム」をご紹介していきます。どれも春先まで着られそうなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

「コーデュロイジャンパースカート」で大人ガーリーなコーデに

画像1: 出典:GU
出典:GU

ちょっぴり幼く見えがちなジャンパースカートは、落ち着いた濃いブルーの色味を選ぶのがオススメです。「コーデュロイジャンパースカート」は程よく長めの丈感で、大人っぽい雰囲気に見せてくれますよ。合わせるインナー次第で春先まで着られるので、1枚持っておけばこれからの季節に重宝しそう♡

上質な光沢のある生地が魅力の「シャイニープリーツスカート」

画像2: 出典:GU
出典:GU

「シャイニープリーツスカート」は、上質な光沢のある生地が魅力的なアイテムです。トップスにニットを合わせれば、光沢のある生地が引き立って今っぽい着こなしを叶えてくれますよ。きちんと感がありつつも、ウエストゴム仕様で楽に着られるのが嬉しいポイント。上品なくすみブルーの色合いが、着るだけで大人っぽくエレガントな雰囲気に仕上げてくれそうです。

ざっくりとしたシルエットが今っぽい「ケーブルコクーンカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ケーブルコクーンカーディガン」は、女性らしい丸みのあるシルエットが魅力のアイテムです。立体的なケーブル編みと、ポコポコとしたポップコーン柄が、お値段を感じさせず高見えしてくれますよ。落ち着いたくすみブルーのカーデは、手持ちの服にも馴染みやすそうなのが嬉しいですよね。カジュアルなデニムはもちろん、きれいめのスカートとも違和感なく合わせられそうです。

着心地の良さが魅力的な「2WAYストレッチフレアパンツ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

着心地の良いアイテムなら、「2WAYストレッチフレアパンツ」がオススメです。縦にも横にも伸縮する2WAYストレッチ素材が使用されているので、楽に着られるのも嬉しいポイント。ハリ感のある素材で身体のラインを拾いにくく、美しいシルエットをキープしてくれます。センタープレス入りのかっちりとしたデザインなので、ラフなスウェットやニットと合わせてもきちんと感を演出してくれそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.