これから春にかけて色物のアイテムをゲットしたい! なんて思っている方も少なくないはず。今回はおしゃれなものが多く揃う【ZARA(ザラ)】から、「ブルーアイテム」をピックアップしてご紹介します♡ 寒色派の皆さん、必見ですよ!

春になったらたくさん着たい♡フリルシャツ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

清潔感のあるスカイブルーのシャツに、様々なデザインが施されたシャツ。色味的にはクールな印象を受けやすいブルーですが、肩にはフリルがあしらわれ、袖元もギャザーを寄せパフスリーブにすることで可愛らしい印象に。さらに襟や腕の部分に散りばめられたラインストーンのアップリケがちょっぴり個性的な雰囲気も演出。他にはないデザインでコーデのポイントになりそうな予感です。

クラシカルな雰囲気が魅力の千鳥柄ジャケット

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

段々と寒さが和らぎ始める季節、ワードローブにあると嬉しいのがシャツジャケット。冬物のアウターほど厚くなく脱ぎ着もしやすいので、コーデにプラスしやすいアイテムです。千鳥柄はクラシカルな雰囲気を作ってくれるので、キレイめなスタイルに合わせるとコーデがまとまって見えやすいです。デニムなどのカジュアルコーデのハズしアイテムとしても使えそう♡

パッと目を引くターコイズブルーニット

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

鮮やかで存在感のあるターコイズブルーのニット。一見派手な色味ですが、ニットの柔らかい素材感で中和され、優しい雰囲気を作り出してくれます。モノトーンコーデに差し色として取り入れたり、淡いパステルカラーなどのアイテムと合わせれば、バランス良く着こなせるはず。

コロンとしたフォルムが可愛いプリーツバッグ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

丸いフォルムが可愛らしいバケットバッグ。全面に施されたプリーツのデザインが繊細で女性らしい印象です。他にはなかなかないデザインでコーデのポイントになりつつも、控えめなサイズ感なのでコーデの邪魔をせず、様々なスタイルに合わせやすそう♡

【ZARA】の「ブルーアイテム」、いかがでしたか? どれもZARAらしいおしゃれなアイテムばかりですよね。気になったものがある方はぜひチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.