トレンドを押さえたアイテムをプチプラで提供する【GU(ジーユー)】。そんなGUで今オススメしたいのが、¥390(税込)というお手頃価格で手に入る、アニメ鬼滅の刃コラボの「デザイントップス」です。手に取りやすい価格ながらも色んなコーデに使えそうなデザイントップスは、おしゃれ女子ならチェックしておきたいところ。今回は、そんな話題のトップスをご紹介します♡

和柄パターンが個性的な「オーバーサイズスウェットプルオーバー」

画像1: 出典:GU
出典:GU

「オーバーサイズスウェットプルオーバー」は、大人気アニメ「鬼滅の刃」とのコラボアイテムです。「大人も着られる」をテーマに作られていて、落ち着いたカラーとデザインでコーデに取り入れやすいのが魅力的◎ くすみパープルのスウェットは派手見えしすぎず、着るだけで上品な印象に見せてくれそうです。豊富な6サイズ展開なので、着こなしに合わせてお好みのサイズ感を選んでみてくださいね。

さりげない刺繍がワンポイントの「スウェットパーカ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

大人っぽい着こなしを叶えられそうなアイテムなら、落ち着いた黒のパーカがオススメです。胸元にあしらわれたピンクの刺繍が、さりげなくてとっても可愛いですよね。ちょっぴりメンズライクな黒のパーカも、ピンクの刺繍が甘辛なコーデに仕上げてくれそうです。ボトムスにはラフなデニムを合わせてカジュアルに決めたり、スカートを合わせて大人ガーリーなコーデを組むのもオススメ。

アレンジ自在に着こなせる「オーバーサイズスウェットプルオーバー」

画像3: 出典:GU
出典:GU

手持ちの服に馴染みやすいアイテムなら、シンプルな白のスウェットがオススメです。ベーシックながらも胸元に入った和柄パターンのロゴがアクセントになって、存在感のある着こなしを叶えてくれそう。バックにはスリットが入っているので、ボリューム感のあるボトムスとも合わせやすいですよ。インナーにタートルネックをレイヤードして、アレンジを楽しむのも◎

ミステリアスで大人っぽい「スウェットパーカ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

胸元に黒の刺繍があしらわれた、ちょっぴりミステリアスな雰囲気のパーカです。ラフな印象のパーカですが、上品なパープルの色合いが大人っぽい着こなしを叶えてくれそう。黒のスカートを合わせて辛口に寄せたり、ミニ丈のパンツで大人キュートに着こなすのもオススメです。豊富な6サイズ展開なので、友人や家族とリンクコーデを組むのも楽しそうですよ◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.