オシャレさんから絶大な人気を誇る【ZARA(ザラ)】のデニム。既にワードローブに取り入れている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、キレイさを足した【ZARA】の「デニムコーデ」を紹介していきます。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

メリハリをつけておしゃれバランスを意識

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なひざ上のチュニックブラウスには、レギンス感覚でスキニーデニムをあわせることでコーデにメリハリがつきバランスのいい着こなしに。足元はスッキリとした印象のVカットパンプスを合わせると美脚見えも期待できますよ。

赤のカーデを合わせて華やかさをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄いブルーのマムフィットデニムは、発色のいい赤のカーデを合わせることで着映え力がアップ。このようにアクセントでベージュのニットを肩掛けすると今っぽい雰囲気に。小物は上品なものをセレクトしてコーデを格上げするのがきれいめカジュアルの鍵です。

デニム×ジャケットで背伸びしなくていい正統派

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きちんと感のあるジャケットも、ストレートデニムをラフに合わせることで堅苦しさを感じさせない着こなしに。小物は黒でまとめて統一感を意識すると、大人の余裕を感じるシックなスタイリングに仕上がります。

定番のボーダーも暗めのトーンで上質な雰囲気に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのゆるっとしたボーダーニットには、黒に近いネイビーのデニムを合わせてカジュアルながらも知的な印象をプラスするのが正解。足元は上品なベージュのパンプスを合わせることでネイビーベースのハンサムさにさりげなく女性らしさが際立ちます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@y.y.r.10様、@mi___.5様、@yumi_1205_yumi様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.