近年大人可愛いアイテムが注目されている【しまむら】では、カラーとデザインが豊富な「多種デザイントップス」がおしゃれさんたちの間でバズっているようです。可愛いのに上品な雰囲気が漂う多種デザイントップスは、いつものコーデを大人っぽくアップデートしてくれますよ。さっそく大人可愛いしまむらの多種デザイントップスをチェックしていきましょう。

抜け感のある淡色襟付きボーダー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「襟付きボーダープルオーバー」は、カフェラテのような淡いブラウンのボーダーが抜け感のある1枚。大きさの襟とボタンも、存在感がありますよね。ぽわんとしたボリューム袖がガーリーなデザインですが、こちらのおしゃれさんのようにタイトなスカートを合わせると、しなやかな印象のフェミニンコーデに変身。人気の韓国風テイストを取り入れた大人の淡色コーデに仕上がりますね。

春が待ち遠しくなるセーラー襟付きトップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年の春は大きな襟の付いたトップスが流行っていましたが、今年もそのトレンドは継続の予感。しまむらの「セーラープルオーバー」はファッション雑誌・ViViとのコラボアイテムで、トレンドを意識したビッグカラーが魅力的です。ボーダーのセーラーカラートップスは、少しレトロな雰囲気があって可愛らしさを感じますね。こちらのおしゃれさんのコーデはタイトなハイウエストデニムが短め丈のトップスになじんでいて、着まわし術の参考になります。

トレンドデザインを大人っぽく仕上げるハーフジップニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハーフジップニットは、秋冬から人気を集めているデザイントップス。大人っぽく、なおかつ春らしく着こなしたいなら、こちらのおしゃれさんが着ているしまむらの「ジップ襟付きボーダープルオーバー」はいかがでしょうか? ハーフジップを開けると、セーラー風のビッグカラーに。細めのボーダーが大人っぽく、シンプルな白Tやブラウンのパンツを合わせても子供っぽく見えないのが好印象ですね。

白黒アイテムに合わせたいボーダーカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーデの種類が一気に増える春。シンプルな白黒アイテムに合わせて着たいのが、しまむらの「ボーダーカーデ」です。カジュアルになりすぎない細いボーダーのカーデは、白黒コーデに投入すると統一感が生まれてバランス良く仕上がります。こちらのおしゃれさんはワンピースにボーダーカーデを羽織って、シンプルなのにレディらしさを感じさせる韓国風コーデに活用しています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lala.days.fashion様、@natsumiwear様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.