ふんわりと思わず触りたくなるような、パーマスタイル。コテで巻くのが苦手な方も簡単におしゃれヘアに決まるのが嬉しいところです♡ そこで本記事では真似しやすい【ミディアムボブ×パーマ】に大注目。NEWヘアにおすすめのスタイルをピックアップいたします!

暗髪に柔らかさをプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

重たい印象になりがちな暗髪も、パーマをかけることで程よいぬけ感をプラス。ふわふわっと柔らかな動きが可愛らしさをアップさせます。前髪を作ることでガーリーなニュアンスも演出。透明感溢れる清楚系ボブヘアで、好感度爆上げを狙いましょう♡

忙しいママにおすすめ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

仕事に家事に大忙しのママは、簡単にサマ見えするミディアムボブ×パーマヘアがイチオシ。親しみやすいベージュ系カラーと組み合わせると、ママ友からも高評価なおしゃれヘアに決まります。あくまで決め込み過ぎない自然体なパーマを意識することで、再現性の高いスタイルに着地するんです。

絶妙なほつれ加減がカギ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

くるくるとした強めなパーマもかわいいですが、エフォートレスなほつれボブこそ今年おすすめのヘアスタイル。クセやうねりのコンプレックスを武器に変え、おしゃれ感度を高めてくれますよ。結んでもサマになるミディアムボブなので、ぜひアレンジスタイルも楽しみましょう♪

美人度アップの韓国風ボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド大注目のヘアと言えば、韓国風ボブは外せません。柔らかくふんわりと内側にカールさせるのが美人度アップのコツ。コテでもOKですが、ワンカールパーマを施すことで簡単に完成しますよ。ハイトーンと合わせて韓国アイドル風に楽しむのもいいですね♪

大人に似合うミディアムボブ×パーマ

アラサー世代におすすめの【ミディアムボブ×パーマ】を特集しました。あくまでも決め込み過ぎず、自然体に楽しむのがキーワード。柔らかでおしゃれな雰囲気を満喫してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maotty0609様、@yoshie.miyakawa様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.