何かと忙しい毎日だから、なかなか美容に時間を割けない方も多いのでは? そんなときは【楽ちん美容】アイテムに頼りましょう。手間がかからないから続けて使いやすく、無理なく「きれい」を手に入れられるはず。オススメの楽ちん美容アイテムをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

寝起きの肌に貼るだけでOK! 朝用シートマスク

画像1: 出典:Saborino
出典:Saborino

「サボリーノ 目ざまシート」は、寝起きの肌に直接貼るだけで洗顔・スキンケア・保湿下地までできるオールインマスク。忙しい朝に、いくつもの工程をこなすのは大変ですよね。こちらのシートを使えば、はがしたあとにそのままメイクに移れます。朝の身支度の時短ができる、心強い味方です。

スキンケア~下地がこれ1本で完了

画像2: 出典:Saborino
出典:Saborino

「サボリーノ おはようるおいミルク UV HC」は、洗顔後に塗るだけでスキンケア~下地までが完了します。UVカットもしてくれるから、日焼け止めを塗る手間が省けるのも嬉しいところ。すっきりとしたハーバルシトラスの香りで、朝から爽やかな気分に包まれそうですね。

お風呂上がりのスキンケアが完了する5in1機能

画像3: 出典:Saborino
出典:Saborino

「サボリーノ すぐに眠れマスク とろける果実のマイルドタイプ」は、5in1機能で疲れた夜をサポートしてくれるアイテム。お風呂上がりの肌につければ、化粧水・乳液などの夜のスキンケアが完了します。楽に済ませられる分、早く眠れて就寝時間を確保できるのが嬉しいポイントです。マイルドタイプなので、刺激が苦手な敏感肌の方も使いやすいでしょう。

手間のかかるヘアケアを楽ちんに

画像4: 出典:Saborino
出典:Saborino

「サボリーノ 髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー モイスト」は、頭皮ケア・シャンプー・トリートメント・コンディショナー・ヘア速乾が1本で叶う、5in1シャンプーです。ドライヤー前後のトリートメントやオイルも不要なので、手間のかかるヘアケアを楽に済ませられます。速乾性があるから、髪の毛を乾かしやすいのも嬉しいですね。

※すべての商品情報・画像はSaborino出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.