新しい季節に向けて最旬ヘアにイメチェンしたい方、必見です! 全体のイメージを左右するヘアスタイルがばっちり決まれば、こだわりのメイクやファッションも美しく映えてくれそう。新生活のスタートを控えているあなたは、ぜひワンランク上の印象が叶う最新トレンドヘアをチェックしてみてくださいね。

揺れ感レイヤーミディはこの春も大人気の予感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛先にゆるっとカールを施したレイヤーミディ。ふんわり柔らかな印象が演出されていますね。アレンジ自在のヘアスタイルで、コーデに合わせて雰囲気を変えられるのも嬉しいポイント。光を浴びて透き通るように輝くピスタチオカラーなら、春色のファッションにも映えそうですね。

ハンサムなのに色っぽいツヤ感ショートにチャレンジ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

すっきりと軽やかに仕上がる丸みショート。ハンサムな中にヘルシーな色っぽさが感じられますね。しっかり長めに残した透け感のある前髪が、洗練されたマニッシュヘアへと導いてくれそう。キリッと艶っぽい青みカラーをチョイスすれば、暖かい季節にぴったりの爽やかスタイルが完成します。

丸みを持たせたふんわりボブでアンニュイなこなれヘアを叶えて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レディライクな揺れ感が際立つ丸みボブは、上品に魅せたいオトナ女子にぴったりのヘアスタイル。2022年のトレンドでもあるノスタルジックなファッションとも相性が良さそう。トップをほぐして顔まわりにアンニュイなニュアンスをプラスすれば、こなれ感たっぷりの魅力的なシルエットに仕上がります。

明るめカラーにチェンジするだけでさっぱり華やかな春ヘアに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こってり重めのカラーから明るめカラーにチェンジするだけで、パッと華やかな春っぽヘアが完成します。柔らかなミルクティーベージュなら、表情もいつもより明るく見せてくれそう。毛先をぷつんと切りそろえた切りっぱなしボブで、すっきりコンパクトな抜け感スタイルを叶えちゃいましょう。

褒められ確実! 2022年春のトレンドヘアをいち早く取り入れちゃお

2022年春のトレンドヘアスタイルをご紹介しました。気になるヘアスタイルは見つかりましたか? いち早くトレンドヘアを取り入れれば、ブラッシュアップした新しい自分になれちゃうかも! 新生活に向けたイメチェンの際には、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yussy3様、@ryo__garden様、@shokokiyokawa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.