乾燥やアルコール消毒などで、手の肌荒れにお悩みの方もいるのではないでしょうか。こまめなケアをするときに欲しくなるのは、お手頃価格で買える「ハンドケアアイテム」。今回は、【100均】マニアが購入したハンドケアアイテムをご紹介します。コスパの高いアイテムを使って、毎日のハンドケアを充実させてみてくださいね。

【ダイソー】甘皮や爪先の保湿ケアに使えるネイルオイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ダイソー】の「ソンプチュー ネイルオイル」は、甘皮や爪先の保湿ケアに使えるネイルオイル。べたつきが少ないから、使い心地良好なのが嬉しいところ。先端が丸みを帯びたハケタイプなので、ささっと塗りやすいのも便利ですね。ガラス瓶ボトルに淡く色づいたオイルが入っていて、見た目がきれいなのも気分が上がるポイント。

【セリア】水で洗って繰り返し使える爪やすり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【セリア】の「グラスファイル」は、きれいな爪に整えられる爪やすり。ソフトタイプとハードタイプがあり、自分の爪の硬さに合わせて選べます。水洗いすれば繰り返し使えるから、コスパを重視したい人にもおすすめ。ケース付きなので、持ち歩きやすいのも嬉しいですね。

【ダイソー】ベビーパウダーの香り漂うハンドクリーム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ダイソー】の「ミルクハンドクリーム」は、甘く優しいベビーパウダーの香りがふんわりと漂います。ハンドケアをしつつ、香りを楽しんでくつろいだ時間を過ごせそうですね。べたつきにくいので、こまめに塗り直しやすいのも魅力。牛乳瓶が描かれた、かわいらしいパッケージが目をひきます。

【ダイソー】保湿&冷え対策ができるグローブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ダイソー】の「保湿用グローブ」は、保湿&冷え対策ができる優秀アイテムです。就寝前にローションやハンドクリームを手に塗ったあと、こちらのグローブをはめて寝ることで、うるおいUPが期待できます。人差し指と親指がメッシュになっているから、グローブをつけたままスマホなどを操作できるのも嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.