おうち時間が増えて、自宅で料理をする機会が増えた方も多いのでは? おしゃれで使いやすい【3COINS(スリーコインズ)】の「キッチングッズ」を使えば、家事がもっと好きになるはず! おうち時間を充実させて、さらに快適に過ごしてみてくださいね。

クリアなガラスが高見えするデザイン

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

自宅で本格的なコーヒーを淹れられる「コーヒーサーバー:WOOD」と「コーヒーサーバー:ステンレス」。クリアなガラス製だから高見えするデザインで、キッチンの雰囲気をスタイリッシュに格上げしてくれます。インテリアとして飾っても、お部屋を素敵な空間に引き上げられそうですね。

デザイン性と機能性を兼ね備えたマグカップ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ほっと一息つきたいとき、手元にあると嬉しいのがマグカップ。「フタ付き真空ステンレスマグ」は、マットな質感がシンプルながらもおしゃれなデザインです。二重構造なので結露が出にくく、ホットもアイスも適温が長続きします。透明のスライドフタ付きなので、ほこりが入りにくいのもポイント。

ナチュラルなデザインと柔らかいカラーが魅力

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

手間をかけて料理を作ったら、見栄えよくテーブルに並べたいですよね。そんなときに活躍するのが「ランチョンマット2枚セット」。ナチュラルなデザインだから、料理の邪魔をせず食卓になじんでくれます。柔らかいカラーで、食卓を優しく彩るアイテムです。

デザインも機能性も◎

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ガラスキャニスター2個セット」は、ハーブやスパイスなどを入れられる容器。種類ごとに保存しつつ、見せる収納としてキッチンに洒落感を加えます。フタにはシリコンパッキンが付いているから、密閉性が高いのも魅力。ガラス製なので中身が一目でわかるのも嬉しいですね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.