いい香りは大人の魅力をさらに引き立たせてくれるもの。身にまとう香りを変えるだけで雰囲気が変わりますよ。今回は30代におすすめの人気フレグランスをご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

ケアアイテムとしても使えるヘアフレグランス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【Diptyque(ディプティック)】の「ヘアフレグランス」です。香りの種類はローズ・オーデサンス・ドソン・オーキャピタルの4種類。ミストタイプで、髪にシュッと吹き付けるだけでふわっと香りますよ。上質な椿オイルも配合されているので、香りを楽しみながらヘアケアもできるフレグランスです。

大人らしい香りと高級感が漂う香水

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【CELINE(セリーヌ)】のフレグランスはフランスらしいエレガンスさが特徴。高級感のあるガラスのボトルに100mlが入っていて、見た目から大人らしさが伝わってきます。こちらのフレグランスはアイリスとローズのフローラルな香り。時間と共に深い香りへと変化していきます。30代の大人にこそ付けて欲しい香りです。

オンオフ問わず使える人気のフレグランス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【SHIRO(シロ)】から発売されているオードパルファムです。種類はホワイトリリーで、清潔感のあるフローラルな香りが特徴。石鹸やシャンプーのような柔らかい香りなので、オフィスでも使えます。時間と共に香りが変化していくので、香りが消える最後まで楽しめるフレグランスです。

パケ買いもあり!種類豊富な香りに癒されるオードパルファム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Aesop(イソップ)】はおしゃれなパッケージが特徴。SNSでも人気を集めていますよね。実はフレグランスも大人向けの香りが揃っています。香りはローズ・ヒュイル・マラケッシュ・タシット・エレミア・カースト・ミラセッティの7種類。フローラル系からスパイシーなものまで種類豊富です。こちらのボトルには50mlが入っていますよ。香りの変化と一緒にこだわりも感じられるフレグランスです。

今回ご紹介したフレグランスは、30代の方にこそ身に付けて欲しいものばかり。どれも癒される香りが楽しめますよ。この機会にぜひ、お好みのフレグランスを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomooo__73様、@nachuvence様、@yuca0614様、@hanna.ua様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.