SNSや口コミで話題になっている人気の【韓国コスメ】。最近ではドラッグストアでも手軽にゲットできるようになりましたよね。今回はそんな韓国コスメでおすすめのアイテムをご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

毎日のケアに「VT CICAデイリースージングマスク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国コスメといえば「シカ」は欠かせません。肌トラブルの炎症を抑えてくれる成分と言われています。そのシカアイテムの中でも特に人気なのが「VT CICAデイリースージングマスク」。大容量なので毎日使えるのが特徴。ピンセットが付いているので衛生面でも安心して使えますよ。肌荒れが気になる時にぴったりのアイテムです。

使いやすい美容液「グリーンティーシードセラム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【Innisfree(イニスフリー)】から発売されている「グリーンティーシードセラム」です。導入美容液として人気の商品で、洗顔後のケア前に塗ります。いつものスキンケアが肌に浸透しやすくなると言われています。サラッとしていてベタつかないのがポイント。伸びがよく、アロマのような香りにも癒されますよ。

大人カラーがたまらない「ムードインハンサーマット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ムードインハンサーマット」は深みのあるおしゃれなカラーが特徴のリップです。塗るだけで存在感のある唇になりますよ。発色がよく、カラーバリエーションも豊富。たくさんあるカラーの中から、自分に似合うものが選べるのはうれしいですよね。柔らかいつけ心地も魅力的です。しっかり密着して、唇の乾燥も気になりません。高級感のあるパッケージも人気となっています。

パケ買いしたくなる「ティントリップ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【FORENCOS(フォレンコス)】の「ティントリップ」が3本入ったセット。花柄のパッケージがとってもかわいらしいですよね。ミニサイズなのでお試し感覚で使えるのがうれしいポイント。ほどよいツヤとマットな質感がたまりません。カラーはコーラル系・ローズ系・レッド系の3つ。どれも旬の人気カラーなので、自分へのご褒美にもおすすめです。

韓国コスメはSNSで大注目されています! スキンケアはもちろん、メイクに使えるアイテムは魅力的なものばかり。気になる方はぜひ、この機会に購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様、@yuca0614様、@2323son様、@miho_ishiguro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.