トレンドアイテムがお得にゲットできる【しまむら】。しまパト中に思わぬ掘り出しものに出会えることもありますよね。今回はインフルエンサーの@omi08wearさんが着こなす「マーメイドスカート」を使った冬コーデをご紹介。冬から春コーデへの切り替え術は参考になりますよ。ぜひチェックしてみて。

美シルエットなマーメイドスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらから登場した淡い黄色のマーメイドスカート。トレンドのマーメイドスカートが¥1,089(税込)で販売されているんです。ポケットや裏地はないデザインで、ウエスト部分は後ろのみゴム仕様。伸縮性のある生地を使用し、はき心地も快適なのだとか。

アウターを変えるだけで春コーデにチェンジ成功

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは冬コーデからアウターをチェンジして、春コーデへと切り替えた着こなし術。冬コーデのウールコートをボアベストに変えて軽やかな雰囲気に。トップスやボトムスが同じでも違った表情が楽しめますね。

カジュアルなスウェット合わせもサマになるスカートです

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた色味の黄色は派手過ぎずカラーアイテムが苦手な人も取り入れやすそう。こちらはカジュアルなロゴスウェットに合わせたラフな着こなし。キルトジャケットをボアベストに変えると春コーデに早変わりです。

柔らかい色味で淡色コーデにもピッタリ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡い黄色のマーメイドスカートは淡色コーデが好きな人にもおすすめ。こちらはトップスにハーフジップニットを使ったコーデ。柔らかな雰囲気で上品見えしそうな着こなしですよね。アウターやシューズをチェンジして作る切り替えコーデ。ぜひ手持ちのアイテムを使って取り入れてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.