プチプラで着回し力の高いアイテムが揃う【しまむら】。今回はしまむらの「カーディガン」を使ったおしゃれさんの着回しコーデをご紹介します。同じアイテムを使ってもアレンジ次第で違った雰囲気に。ぜひ、ファッショニスタが作るプチプラコーデをチェックしてみて。

シンプルデザイン「ニットソータンタケCD」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

短めの丈とシンプルなデザインの「ニットソータンタケCD」。¥1,089(税込)で購入できるコスパの良さが魅力のアイテムです。こちらはレースのタートルにレイヤードした着こなし。トレンドのマーメイドスカートに合わせたフェミニン × カジュアルな着こなしです。

ノーカラーで首元もスッキリ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのニットソーカーディガンはノーカラー仕様。首元がスッキリと見えやすいのも嬉しいポイントです。こちらはブラックワンピに合わせた大人カジュアルな着こなし。大人っぽいアイテムに合わせても違和感なくきまっていますね。

普段使いにも便利なベーシックなデザイン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは定番のデニムに合わせたカジュアルな着こなし。こちらのニットソーカーディガンはスナップボタンなので、着脱もラクにできそう。気軽に羽織れるカーディガンは普段使いに活躍してくれそうですね。

きれいめコーデにも合わせやすいアイテムです

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@wear___tomoさんが着こなすニットソーカーディガン。カーディガン、プルオーバー、肩掛けとしても重宝しているようです。しまむらでは次々と新作が入荷します。ぜひ、お値打ちアイテムを見つけて毎日のコーデを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.