ステンカラーコートの1種「バルマカーンコート」。どうやら今季のNEWトレンドアイテムとして注目されているようです。今回紹介するのは【GU(ジーユー)】から登場した「バルマカーンコート」。カジュアルさと上品さを兼ね備えたスタイリッシュなコートの魅力に迫ってみましょう。

年間通して着用できそう「バルマカーンコート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUから登場した「バルマカーンコート」。裏地付きで年間を通して活用できそうなアイテムです。襟付きでどこかスマートな印象を漂わせるきちんと見えコート。トレンドを取り入れたコートが ¥4,990で購入できますよ。

2WAYで着られる撥水機能付きコート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バルマカーンコート」は裏地と撥水機能付きで機能面も充実。チンストラップ付きで襟を立てた着こなしも可能。ハンサムコーデが好きな人におすすめしたいアイテムです。その日の気分次第で雰囲気の違いが楽しめるのは嬉しいですよね。

腕周りに余裕のあるラグランスリーブ仕様

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

腕周りにゆとりがあるラグランスリーブは腕が動かしやすいのが特徴。気軽にカジュアルコーデに羽織ったり襟を立ててスマートな着こなしを楽しんだりしてもOK。生地は薄手なので春先はもちろん、秋にも活躍しそうなアイテムですよ。

上品見えが叶いそうなカラーラインナップです

画像: 出典:GU
出典:GU

GUの「バルマカーンコート」はナチュラル、ブラウン、ネイビーの3色。上品見えしそうなカラーが揃っていますよ。取り外し可能なベルト付きでウエストマークした着こなしも可能。気になる人は、ぜひGUでチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@__saxxyaxx様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.