ブラックコーデやモノトーンコーデを楽しんでいる黒好きな方も、たまにはカラーアイテムにトライしてみませんか? いつもと違う色をコーデに取り入れることで、新鮮な気分を味わえますよ。クールな色味なら、黒好きさんもトライしやすいはず。今回は、【ZARA(ザラ)】で見つけたクールめな「カラーワンピ」をご紹介します。

深みのあるブラウンなら黒と同じ感覚で取り入れられそう

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ドレープ感のあるカシュクールデザインが印象的な「ネオレザー ワンピース」。深みのあるブラウンは落ち着いた色味だから、黒と同じような感覚で着られそうですね。レザー風の素材なので、ワンピースだけど甘くならずクールな着こなしを楽しめそう。かっこよさを放つカラーワンピスタイルを堪能してみて。

ダークトーンの赤で華やかさをまとう

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「オープンバック ニット ワンピース LIMITED EDITION」は、ダークトーンの赤がシックな印象に導きます。黒好きさんが華やかさを取り入れたいとき、重宝しそうな色味ですね。ボリュームスリーブやフレアシルエットのスカートが、いつもとは違う魅力を際立たせてくれるはず。

カーキはクール派さんへのおすすめカラー

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

とことんクールに決めたいなら、カーキをセレクトするのがおすすめ。「カットアウト リブワンピース」は、タイトなシルエットだからクール派さんが着やすいワンピースです。サイドがくり抜かれた特徴的なデザインもポイント。周囲の人とはひと味違うワンピーススタイルを楽しめそうですね。

鮮やかカラーは寒色系をセレクトするのが◎

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

黒好きさんが鮮やかな色味に挑戦したいときは、寒色系をセレクトすると違和感なく取り入れられるでしょう。「ロング リブニット ワンピース」は、澄み渡った青空のようなブルーが目をひきます。寒色系が持つ涼やかさのおかげで、キリっとした印象を与えてくれますよ。やや長めの丈感だから、大人っぽく着こなせるのが嬉しいところ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.