スタイルアップができると有名な【ZARA(ザラ)】の「ハイウエストパンツ」は、オシャレさんたちがイロチ買いをするほどの実力派。そこで今回は、ZARAの名品とも言えるハイウエストパンツの魅力を徹底解説♡お手本にしたくなるインフルエンサーたちのリアルコーデもあわせて紹介していきます!

スタイルアップが狙える「ハイウエストパンツ」はZARAの名品

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハイウエストパンツ」は、ZARAの名品と言っても過言ではないほどオシャレさんの愛用アイテム。サイズがXS〜XLと幅広く、マスタードやレッドのカラーからベージュまでカラー展開が豊富なのも高評価の理由です。もちろんスタイルアップも叶えてくれると噂の"美シルエット"なので、色違いでゲットしている人も多いのだとか♡

グレーはお仕事着にもOK

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイルアップが期待できるハイウエストパンツは、女性が気になる腰回りをスッキリ見せてくれるので、着痩せするとの声も続出中!きちんと見えが叶うブラックのトップスでスマートにまとめると、オフィスコーデとしても活用できます。足元は、レディなパンプスを合わせるとレディっぽさアップ!

ハッピーオーラを放つコーラルピンク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

前向きな気分になるコーラルピンクは、発色がよくコーデのアクセントとして大活躍。タックアウトしても着痩せして見えるのが高ポイントです。引き続き春も着まわせるボーダートップスとのベーシックなスタイリングも、コーラルピンクのハッピーオーラでフレッシュな印象に。今年らしいゴツめのブーツともバランス良くまとまります。

着回し力を重視するならベージュ系カラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイウエストパンツは、今年注目のショート丈トップスと相性抜群。インしなくても自然にスタイルアップが可能です。カラバリが多く、どの色にしようか悩む……という方は、パキッとしたカラーとは対極の柔らかい色味にも注目してみて。着回しが効いて、どんなコーデにも馴染みやすいベージュ系は、オールマイティーに使える賢いカラーなので、こちらもチェックしておきましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@m_i_mm_a様、@yokococo73様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.