デイリーコーデからお出かけ着までオールラウンダーな【ZARA】で見つけた「クロシェ編みアイテム」がオシャレで差がつくと話題沸騰中。その中でも、注目したいクロシェ編みのトップス・バッグをピックアップしてみました。春コーデを意識し始める今の季節だからこそ、イチ早くチェックしてみてくださいね。

甘めトップスなら「クロシェ編みトップス」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

クロシェ編み初心者さんは、ガーリーな「クロシェ編みトップス」を着慣れたデニムや黒スキニーで着こなすと取り入れやすいのでおすすめです。大人気の淡色コーデの主役としても活躍しそう。ベージュやホワイトのワイドパンツとあわせて、ナチュラルにまとめるのもアリですよ♡

大人の雰囲気漂う「セミシアー クロシェシャツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「セミシアークロシェシャツ」は大人テイストな透け感が魅力のトップスです。今季注目度の高いショート丈がポイント。ヘビロテのボトムスと合わせれば、いつものコーデがたちまち流行りのスタイルに。ハイウエストボトムで脚長効果を高めるのもOK。ローライズボトムスチョイスすると、海外スナップのような雰囲気にクラスアップ!

春・夏の主役になる「刺繍入りポプリントップス」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「刺繍入りポプリントップス」は、ビーチに似合うクロップド丈&ホルターネックで季節感を楽しめるアイテム。一枚で着るには勇気がいる……という方はインナーとして活用してみて。春に注目のデニムジャケットの下からチラッと見せると、クロシェ編みの良さを活かしたフォークロアスタイルが簡単に仕上がります。

まずはバッグからトライ「クロシェ編みミニトートバッグ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

まずは小物から挑戦したいという方にピッタリの「クロシェ編みミニトートバッグ」。ころんとしたデザインなのでコーデに取り入れやすいのが嬉しいポイントです。ストラップ付でショルダーとしても使えます。フェイクファーをあしらったボリューミーなバッグは、冬から春にかけてヘビロテしそうな予感!

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.