モノトーンなどのニュートラルカラーは、どんなファッションにも合わせやすい一方、コーデがマンネリ化しがち。でも「色物にも挑戦したいけど勇気がいる……」という方にオススメなのが、【GU(ジーユー)】の「スウェット」。プチプラで取り入れやすく、コーデの幅がぐんと広がりますよ♡

パッと目を引く赤は黒小物合わせでモードに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見派手に見える赤ですが、意外とどんな色にも合わせやすいカラーなんです。黒と合わせれば、クールでモードな印象になり、大人でも取り入れやすくなります。ガーリーな印象を作りたい時は白、上品にまとめたい時はベージュなど、合わせ方で多様なスタイルが楽しめます。

今っぽさをプラスするならグリーンがイチオシ!

画像: 出典:GU
出典:GU

今っぽいトレンド感を演出するなら鮮やかなグリーンがオススメ。コーデのポイントになりつつも、やりすぎ感がなく気軽に取り入れられます。白のロンTなどをレイヤードしてチラ見せすると、さりげなくおしゃれな雰囲気になりますよ。

ガーリーにもコーデのハズしにも使えるラベンダー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しいパステルカラーのラベンダーは、甘めアイテムと合わせて可愛らしくまとめてもよし、カジュアルなスタイルの外しアイテムとしても使えるカラーです。顔周りを明るく華やかな印象にしてくれるので、これからの季節にもぴったりです。

絶妙なおしゃれカラーはオトナ女子にピッタリ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすんだ赤のようなこちらの色味、実はパープル。赤ワインのような落ち着いた色味は、取り入れるだけでコーデのアクセントになり、こなれ感も出せそう。派手すぎず地味すぎないので、オトナ女子にオススメの色です。

【GU】の「カラースウェット」、いかがでしたか? 他にもたくさんカラーバリエーションがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@chanricode様、@__maaiko様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.