そろそろ春服をリサーチする季節がやってきました!そうなると気になるのは、着痩せスタイリング……。実は【ユニクロ】のアイテムでそんなお悩みを解決できるのです♡今回は、ユニクロで着痩せ効果絶大と話題のアイテムで「スッキリ見えコーデ」をご紹介します。着痩せコーデのポイントも解説するので、早速チェックしてみましょう。

マイサイズを選ぶと着痩せ効果大!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

身体のラインを拾いにくい程よいシルエットが魅力の「ウォッシャブルコットンクルーネックセーター」は、着膨れしにくいサイズ感が魅力。「ストレートハイライズジーンズ」と合わせて、Iラインを強調すると細見え効果抜群です。トップスをタックイン&ヒールパンプスでスタイルアップの期待大♡

気になる下半身はブラックでカバー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「ウォッシャブルコットンクルーネックセーター」と「ワイドストレートパンツ」のきれいめコーデ。ワイドパンツは、センタープレスが入っているものだと脚をスラっと見せる効果が高まります。下半身が気になる方は、着痩せ力抜群のブラックを選んでみて。コーデがぎゅっと引き締まって見えるので、持っておいて損はありません。

スッキリ見えるきれいめブレザー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「感動ブレザー2WAYストレッチ」はSNSで話題になっている春の新作アイテム。こちらはジャストシルエットかつ、きちんと見えを叶えてくれるので上半身がほっそり見えると高評価の声も。「オーバーサイズのジャケットだと着膨れしてしまう」という方は、要チェックです。クリーンにもカジュアルにも着られる着丈で、気になる腰回りのカバーも◎

話題沸騰中の着痩せナロースカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

素材のハリ感が女性らしさを引き上げてくれる「ストレッチダブルフェイスナロースカート」。縦ラインを美しく見せるナロースカートは、きれいめだけでなくカジュアルコーデにも活用できる美シルエットと話題沸騰中です。ピンク×ブラックは、コーデに抑揚がつく着痩せ効果抜群の配色なのでぜひトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@yuki__ya_kon2様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.